女装娘がエンジェルアップで女体化計画。

母さんごめん。おれ女装子になる。

僕は、現在24歳。

一年浪人した大卒なので、今年で新社会人です。

現在はとても充実した生活を送っているのですが、

以前はどうしようかとずっと迷っていました・・・

きっかけは川崎市のハロウィーンの時です。

ハロウィーンといっても、最近は、大きなコスプレパーティみたいなもので、

この時思い切って友達と女装をしてみたんです。

初めて女装をして、化粧を女の友達にやってもらったとき。

街を練り歩いたり、友達に誰がかわいいかと言い合いをしたり。

気付けば、『もっと女装したい』と思うようになりました。

その時に、「女らしいカラダになれる」と、先輩の女装娘に教えてもらったのが

エンジェルアップです。

エンジェルアップは有名だし、ネットで前から知っていました。

ですが、恋人対象は女性だし、果たして飲むべきか。親はどう思うんだろう。

今日はその決心をつけるためにレビューさせていただきます。

 

女装娘が選ぶ、エンジェルアップの飲み方。副作用もチェック。

ついに届いた。エンジェルアップ。

こちらがエンジェルアップです。

もちろん女性向けの商品ですから、『THEバストアップ!』って感じの包装でないのが嬉しいですね。

エンジェルアップの粒はこんな感じ。

僕はプロテインと一緒に飲んでいます。

小さく飲みやすい!

原材料はこんな感じ。あとで説明しますね。

ジップ形式になっているので、持ち歩きやすくていいですね。

僕はコインロッカーに化粧品を入れて、駅のトイレで化粧しています。その際に飲んでます。

副作用は?

いくら早く効果が欲しいといって、通常の容量(一日三つ)よりも多く飲んではいけません!

よく、バストアップサプリでの副作用を気にする方はこの点を気を付けていません。

気持ちは分かりますが( ;∀;)

あとは、ホルモンバランスに関する飲み物なので、身体に異変が出たらすぐに飲むのをやめましょう。

ただ、僕が検討した女性ホルモン注入は、副作用の例があまりにも多いという例を聞いて、

やめました。

効果はあるのか?23種のエンジェルアップの成分

僕が実際に感じた効果は、

●バストアップ効果。

→個人差はあると思いますが、以下の写真の通りです。

また、以下の変化がありました。

エンジェルアップの公式には書いてなかったのですが、

当然女性ホルモンっぽいのが入ってきた!と体が反応したのでしょう。

●肌が綺麗になった。(これはすごかったです)

●声が高くなった。

●ヒゲ(顔)が全体的に薄くなった。

●抜け毛が少なくなった。

なんでこんなに効いたのか。

美肌に効果がありそうな、23種類も成分が入っています。

(途中で書いたと思いますが、プエラリアの含有量は調べた限りトップクラスです。)

・プエラリアメリフィカ(エラリアミリフィカ)→エンジェルアップの主成分。

・プエラリアの含有量は僕が調べた限りはエンジェルアップがトップだったので、エンジェルアップにしました。

・コラーゲン→美肌効果がある、ツヤを良くする。

・ヒアルロン酸→肌を潤し、女性ホルモン乱れを防ぐ。

・ローヤルゼリー→ビタミンやミネラルが豊富

・ビタミンB群→体の基礎を作る。ダイエット向け。

等々、美容商品におなじみの成分となっています。

 

エンジェルアップの効果があった口コミは?

amazonやアットコスメ等から口コミを集めてみました。

30代 女性

私はなかなか効果がありましたね。

女性ホルモンが低下してると、とても効果があるそうです。

知人が、綺麗なラインが出てきたね、と、言ってきて大喜び。

胸も妊娠した時のように張ってきたので、ウソみたいです。

20代 女性

漢方薬のような香り。

飲みやすくて、一か月くらい続けました。

すると、胸にハリが。一番有名なバストサプリなので、安心しています。

発酵プエラリアを使っているので、効果があったようです。

 

20代 女性

友達と一緒にシェア購入しました。

他の方がいっているように、はりがよくなりました!

胸がパツパツな感じがします。

私は、お風呂に入る前に飲んでいます。

美肌効果もあるみたいなので、続けてみようと思います!!

(追記)エンジェルアップを飲み続けてみた結果。

写真の通り、胸が出てきました!

そして、念願だったブラもつけています。

前からつけていましたが、やはり胸が出てきてからのほうがテンション上がりますね!

ぶっちゃけ、このままだったら女性ホルモンいらないのでは?

と思っています。

やっぱり副作用が怖いし、もう後戻りはしない!女になる!

ってほどの決心はついていないから、

好きな時にやめて、好きな時に始められるバストアップサプリが良いですよね。

あと、女装娘カフェでとにかくいわれるのが『肌がめっちゃ綺麗。』

これはうれしい誤算でした。

声も高くなった感じがするので、女装娘のアイドルさんが歌っている曲に合わせて歌っています。

以前は太い自分の声が邪魔してはいけない、と自制していたのですが・・・

本当に今の生活に満足しています。

フレッシュマンなので、仕事は大変ですが(土曜も隔週出勤です・・・)

たまの休日に女装出来るのが本当に楽しい!と思えるようになれました。

エンジェルアップを続けてから半年が経過しましたが、

今の生活をキープしたいので、しばらく続けてみようと思います♪

皆さんも変化があったら教えてくださいね!

公開日:
最終更新日:2017/09/16